お客様の素早い設計とより早い製品化を実現する、技術情報と専門知識をご紹介します。
お困りごとがありますか?複雑な設計でお困りの場合やすぐにアドバイスが必要な場合に限らず、NXPはお客様のニーズに応えるさまざまなサポート・オプションを提供しています。
お知らせ:10月27日は、ライブ・チャット・サービスのご利用時間をAPACおよびアメリカの営業時間内に限らせていただきます。
NXPの専門家がモデレータを務めるオープン・フォーラムでは、技術に関するディスカッションが活発に行われています。ぜひご参加ください。
NXPのサポート担当者による機密厳守でのサポート。
お困りごとがありますか?
NXP製品のセキュリティ脆弱性を発見した場合は、こちらでご報告ください。
NXPと秘密保持契約を締結します。NDAについて詳しく知る (FAQ)。
サインインが必要です
NXP.comで、許可されているセキュアな情報にアクセスします。セキュア・アクセス権について詳しくはこちら。
サインインが必要です
登録やサインインに関する問題のサポートを提供しています。登録やサインインに関するよくある質問 (FAQ) への回答をご覧ください。