お客様の素早い設計とより早い製品化を実現する、技術情報と専門知識をご紹介します。
アカウントを作成する理由はさまざまです。NXPアカウントが提供するすべてのメリットをご確認ください。
*注:受信トレイに6桁の確認コードが届かない場合は、正しいメールアドレスを送信し、helper_mail@nxp.comを連絡先リストに追加してください。これらを確認した後、コードを再送信します。
新規ユーザーは、ビジネス用のメールアドレスを使用してNXPアカウントを作成する必要があります。個人のメールアドレスを使用して既に作成されたアカウントは、会社の電子メールアドレスに更新できます。
登録プロセス中にNXPに提供されたメールアドレスを使用して認証されます。6桁の認証コードがメールで送信され、NXP.comに入力する必要があります。
注:受信トレイに6桁の確認コードが届かない場合は、正しいメールアドレスを送信し、helper_mail@nxp.comを連絡先リストに追加してください。これらを確認した後、コードを再送信します。
サポートに問い合わせいただくか 、サポートチケットを作成してください。
NXPアカウントを作成する際に使用したメールアドレスを覚えておらず、考えらるすべてのメールアドレスを試した場合、新しいNXPアカウントを作成することをお勧めします。それでもサポートが必要な場合は、サポートに問い合わせし、確認してください。
パスワードを忘れた場合は、次の手順でパスワードをリセットできます。
*注意:パスワードリセットのリンクが受信トレイに届かない場合は、正しいメールアドレスを送信し、helper_mail@nxp.com を連絡先リストに追加してください。これらを確認した後、コードを再送信します。
NXPでは、セキュリティプロトコルの一環として、NXP.comにサインインする際にアカウントを定期的に認証するよう要求しています。認証が必要な場合は、メールが送信されます。
NXPアカウントは、非アクティブ状態が18ヶ月続くと無効になります。有効期限が切れる前に、アカウントの無効化を防ぐため、NXP.comにサインインするようにメールでお知らせします。アカウントが無効になっている場合は、別のアカウントを作成するか、別のメールアドレスでサインインしてください。
NXPアカウントへのサインインに問題がある場合は、以下の手順に従ってください。
まだお困りですか?サポートに問い合わせいただくか 、サポートチケットを作成してください。
シングルサインオン(SSO)は、セッションごとに1つのアカウントのみを認証します。つまり、一度に1つのアカウントにのみサインインできます。同じセッションで、異なるタブまたはウィンドウで異なるNXPアカウントにログインすることはできません。
複数のアカウントで同時にサインインするには、次の操作を行うことをお勧めします。
メールアドレスの変更が完了すると、NXPはシングルサインインセッション用に自動生成されたパスワードを提供します。サインイン後、パスワードを変更してください。
*注:受信トレイに6桁の確認コードが届かない場合は、正しいメールアドレスを送信し、helper_mail@nxp.comを連絡先リストに追加してください。これらを確認した後、コードを再送信します。
パスワードを変更するには
セキュリティの強化をお探しですか?2段階認証を有効にします。
2段階認証を有効にして、アカウントのセキュリティを強化します。有効にすると、サインインの際、1回限りの認証コードが携帯電話に送信されます。このようにセキュリティを強化することで、たとえパスワードを知られたとしても、不正なログインを防ぐことができます。
2段階認証は、NXP.comのセキュリティ強化機能で、誰かにパスワードを知られても、あなたのNXPアカウントにサインインできないようにするものです。アカウントにサインインする際、パスワードを入力すると、携帯電話にテキストメッセージで認証コードが送信されます。誰かがあなたのパスワードを使ってNXPアカウントにサインインしようとしても、追加の認証コードを持っていない限りアクセスすることはできません。
ヘルプが必要ですか?サポートに問い合わせいただくか 、サポートチケットを作成してください。